トップページ

2022年1月

2022年1月18日 (火)

愛人掲示板

愛人募集掲示板
 愛人と出会いたい、でも見た目のハンデがある、だから手を出さなかったんです。
当然男性に囲って頂いて、お手当を貰いたいという気持ちは強くありました。
でも、凄く地味なんです。
男性目線で言うと、ブスって言われてしまうタイプです。
小中学校の時なんか、男子から死神って言われちゃったこともあるんですから。
容姿には自信がありませんでした。
愛人と出会いたいっていう気持ちだけは持っていたんです。

 その話なのですが、学生時代の友人から聞かされることになりました。
出会い系アプリを愛人掲示板として活用することで、出会いを探せると言われたのです。
「でも見た目が良くないから」
「それ、あまり関係ないかも」
友人は言うのです。
富裕層男性もおバカさんじゃないから、見た目だけで相手を選ぶことがないそうです。
やはり一緒にいて落ち着けるような相手を探す男性もいるのだとか。
内面重視の方もあるため、オススメされた愛人掲示板での活動を強く言われました。
その友人も愛人掲示板で魅力的な出会いを探せたと言うのです。
それなら、お試し気分で利用してみようという気持ちになりました。

 期待する気持ちと、期待しない気持ちと両方あったと思います。
見た目は良くないことも書き込んでおいたんです。
教えられた安全な愛人掲示板で活動して、複数男性と面接にもなりました。
その中の1人の男性、凄く気に入ってくれたんです。
驚かされてしまいました。
しかも、肉体関係前提ではありませんでした。
「食事デートで、都度払い5万円」
提案された時、気を失いそうな気分になってしまいました。

 最終的に、都度払い5万円でパパ活という形で成功しました。
肉体関係はなく、美味しい料理を食べて収入になっています。
割り切りアプリ
愛人募集
パトロン募集掲示板

トップページ

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ